ブログ

演奏会無事終了♪ [2018年07月25日]

オルフェーオ代表中川貴美子です。
昨日、第12回プロアマ混合演奏会を無事?終了することができました。
猛暑の中、足を運んでいただいた皆様、そして多忙な中、アマチュア団員のために尽力いただいた先生方、カメラマンの方、毎回会場ホールを生け花で華やかにして下さる草月の方、本当にありがとうございました。
想定内通り?
本番では、先生方の手抜き一切無し!
集中力と緊張感、
団員たちを引っぱりつつも妥協のないスピード感と構成力を
展開し、来場いただいたお客様方に満足してお帰りいただけるよう、普段の演奏会と全く変わらない演奏をしてくださいました。
それを団員の皆さんがもっと感じて吸収しようとしてくれればなお嬉しいのですが。。。
そもそもプロアマ混合を始めた理由はそれですしね。
先生のオーラに圧倒されてないで、
「技術を盗むぞ!」
的な興味とかチャレンジ精神とか、、
ないのかしらん。
こちらからアドバイスするまで
何も思い浮かばないのか?
なんで指摘されて
「あ〜、あ〜!」
気づかないの???
あ、すいません。
知らぬ間に愚痴オンリーになってしまいましたw
そんな愚痴ってる私こと鬼姫中川先生は、
連日の猛暑のせいか、はたまた昨日のよくわからない疲労か?
1次会で帰ったからさほどお酒も飲んでいないのに、
朝から熱中症か、連日騒がれている夏の脳卒中前兆みたいな
苦しい頭痛と寒気と冷汗と、
なんで、
午前中死んだようになってました。
ちょっとだけ回復したので、こうして皆様にお礼を書いております(愚痴じゃん?)
次回はまた、団員だけの演奏会になります。
ですので、彼らだけでも仕上げていけるよう、冒険しすぎないプログラムをと頭をひねりまくっております。
近日発表させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-orfeo.org/_system/mt-tb.cgi/93