ブログ

9月6日の練習♪ [2015年09月07日]

IMG_1716.JPG

本日も練習無事終了であります。

今日は、ブリテンを全楽章練習しました🎶

練習参加人数、半数くらいだったかな(^^;;
まったく...w

ひと昔前❓だと、
うまい人が来ると、その影に隠れ、紛れて弾くなんて、いわゆる、

「姑息なマネ」


(^^;;


をすることが当たり前だったようなメンバーだったような記憶がありますが、
ここ最近、逃げも隠れもせず、
私の鬼のような言葉を直球で受け取り、結果を出す、出してくれるメンバーが
増えてきたなぁ、と、
相変わらず、鬼のように教えている私でも、実は、心の中で褒めている、
そんな今日この頃なのです(*^^*)

さ、次回は、ビオラ以上のみのパート練習、

その次は、
秋山先生による全体練習です。

来年1月の本番に向けて、
みんな、頑張ってくれてます。

お時間のある方、ぜひ、
足を運んでいただけると嬉しく思います。

よろしくお願い致します😊✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-orfeo.org/_system/mt-tb.cgi/61