ブログ

6月21日の練習♪ [2015年06月21日]

本日の練習終了♪

今日は、演奏会後、ちょっと久々の村上先生でした。
ブリテンを集中的に教えていただいたようです。

ブリテン...ん〜、実は鬼姫先生、この曲は演奏したことがないので、
この先も、村上先生他、クラシックに強いトレーナーにお任せしたほうがよいのでは?と、プチ、悩んでおります。

「じゃ、なんで選んだんですかっ!」

みたいなツッコミが入りそうですが。。。

次回の演奏会は、
古典的バロックと近現代という組み合わせ。
そこに、ロマンティックな要素のオリジナルを挟んでいけたら、と思って考えました。


なんて、こんなこと書くと、オリジナルを書く予定の岩本先生あたりが、

「えっ?えっ!」

と、この投稿を読みながら、声を上げることでしょうw
だって、今、初めて発言したんだも〜ん!

次回は、7月最初の日曜日。
ビオラ以上パートのみで、練習します。
チェロさんたち、お休み。
遊び行っておいで〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-orfeo.org/_system/mt-tb.cgi/52